2013年7月31日水曜日

休日。

つくばに新しくオープンしたコストコに行ってみました。
お客様でオープン初日に行かれた方のお話では朝早くから並んだみたいで周辺道路もコストコ渋滞が出来るほどの混雑ぶり  そんなお話を聞いてたのでオープンの9時を目安に出掛けました。平日のこの時間はさすがに空いてましたが買い物を済ませる頃には混雑して来ましたね
朝のオープン時間や夜あたりがおすすめなのでしょうかね!?

場所はつくば研究学園駅から北方向に!?  イーアスつくばの近くです。
この辺りは開発地域でいろんな建物が建設され数年後にはだいぶ様変わりしていそうです。

この日、久しぶりに会う友人家族と他の数家族が集まることに 実はその買い出しでした(*^^*)
そんな時はコストコが便利〜
ちなみに買った巨大ティラミスは食べ切りませんでした(笑)

夜は子供達と花火。
夏休みらしい休日でした。
虫除けスプレーしとけば良かったです
(>人<;)蚊に刺された〜
                                         マナ

0 件のコメント:

コメントを投稿