2013年12月26日木曜日

クリスマスも終わり年末モード〜

今年のクリスマスイブの24日は火曜日で休日だったのでちょっとだけお出掛けして来ました(*^^*)
出掛けた先ではゴスペルコンサートをしててクリスマス気分もup〜
見れてラッキーでした。

クリスマスもあっという間に過ぎ去り年末モードに突入ですねぇ〜

大掃除お済みですか!?(*^^*)

ちょこちょこと合間をみて頑張ります。
最近、重曹を使うのがマイブーム(*^^*)
キッチン周りなどピカピカになりオススメですよ。

最近、うちもあのお掃除ロボットデビューしました。活躍してもらってます(笑)
日に日に寒さも厳しさを増しますが暖かくしてお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿