2014年3月11日火曜日

バラカ ご紹介

つくばにオープンして18年ほどになります。
その頃のお店がある周辺は今ほど住宅も少なく緑が今以上に多く軽井沢辺りに近い雰囲気でしたよ〜

オープン当初はギャラリーも併設するヘアーサロンとしてスタートしましたが只今、ギャラリースペースが終了しております。

昨年、お店もリニューアルオープンしてプライベートスペース(個室✂︎美容室)も新しくスタートしました。



プライベートルーム担当スタッフManaです。
個室スペースの美容室なので是非、リラックスしに御来店お待ちしております。
ヘアーはもちろん、着物の着付けから
お顔のリンパマッサージ 、レディースシェービングなど担当してます。
ミドル層の女性の御客様など多く担当しております。
指名にて御予約お待ちしております
美容師であり理容師でもあります(*^^*)


サロンド・バラカ オーナーでありスタッフのMasakoです。
赤紫色のヘアーがトレードマークです。
元気が欲しい貴方、是非御来店下さい(笑)

この道、運十年の超ベテランです。
ロンドンでの技術研修の経験も有り
若いお客様にも人気ですよ〜
人生相談なんてのも有!??(*^^*)


毎週月曜日担当してますスタッフJun
です。(第三月曜除く)
自撮り写真で失礼します。
メンズヘアー お任せ下さい。
スカルプケアなど何なりと御相談下さい。
指名の御予約もお待ちしております。



店先の目印 風見鶏でなく風見馬車です。
かなりスローに回転するサインポールも
ゆっくりリラックスした時間を是非~


住宅街で夜は暗いので
看板が目印になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿